春すぎる日だーガーベラガーベラガーベラ

今日はポカポカでお空も真っ青で『春ピンクハートピンクハート!』って感じの日ですチューリップチューリップ


庭の河津桜のピンクが綺麗🌸🌸


サクランボの木も花がたくさん咲いています🍒🍒

これがみんな実になったらすごいだろうなぁ爆笑


花の周りを蜂さんが忙しそうに蜜を集めていましたコスモス

ちょっとボリューム上げてもらうと、ブンブン飛んでる音が聞こえるよハチ

蜂さん頑張れ!


ウグイスもたくさん鳴き始めたし、野鳥やスズメたちも活発になってきました🐧



ななちゃんと庭んぽあしあとあしあと

ななちゃんがポテポテ歩いてるのを見てるだけで癒されるおねがいラブラブ

クローバークローバー前に、はなちゃんもこんな風に庭を歩いてたなぁなんて思い出したりするキラキラキラキラ

『今の幸せを大切にしたい』ってその時も思ってたけど、今も思うクローバークローバーラブラブラブラブ


あったかい陽だまりで日向ぼっこ晴れトイプードル

ななちゃん、眠そうね照れ



あらあら、ななちゃんも目が痒い?

花粉症かしらビックリマーク

おネムかな…チュー



お家に入ってひと眠りしましょうかぐぅぐぅ

…って、いきなりコレか笑い泣き


ななちゃん、マイペースなななちゃんが大好きだよ飛び出すハートピンクハートピンクハートピンクハート




さ、ここでアピールルンルンルンルン

だだ今、無料遠隔一斉ヒーリング

  募集中です雷雷キラキラ

今まで寒さで縮こまっていた身体に、暖かい太陽の日差しと一緒にレイキのエネルギーも取り入れてくださいスターキラキラ

パワー倍増!やる気倍増!!グー

色々な事が楽しくなってきますよルンルンルンルン

たくさんの方にお申し込み頂いていますが、まだまだいっぱい来てほしいチュー

私の中で沸々しているエネルギーをみなさんに受け取って頂きたいです❤️‍🔥❤️‍🔥

 

今月15日に、みなさまに一斉にヒーリングさせて頂きます!

お申し込み締め切りは14日 22:00です。

詳細、お申し込みは下記のリンクをご覧下さい。


  お待ちしていますスタースター