アニマルコミュニケーション・イベント終了しました照れ




横浜ワールドポーターズでのイベントが昨日行われて、私もアニマルコミュニケーションとレイキヒーリングで出展しました。
リアルイベントは、本当に楽しいですルンルン
お客様とダイレクトにお話するので緊張感も半端ないですが、その分お客様の気持ちもすぐにわかるし、お話する動物さんの事で飼い主様との素敵な時間が過ごせることが何より嬉しいですラブラブ


昨日、お話させて頂いた動物さんトイプードル三毛猫

楽しいお話ありがとうハート



そして昨日は私が学んだアニマルコミュニケーションCREAの先生と仲間達と一緒の出展だったので、それもまた楽しかったです爆笑笑い





お客様のいない空いている時間にお互いに効果セッションし合ったり、写真撮りまくったりカメラ気づき

普段zoomやSNSで交流はあっても、実際に会うのは初めてだったり久しぶりだったりだから、会えると嬉しくてはしゃぎまくりでした爆笑ダッシュ

初めてインスタライブなんかやっちゃった!!!!



それから、それから

今回は、私のアニマルコミュニケーション講座の受講生さんが遊びに来てくれましたチュー

2人も来てくれたの花嬉しかったよーピンクハートピンクハートピンクハート

お天気がよかったから、ご家族と一緒にワンコを連れてきてくれたTさんあしあと

会場は動物さんNGだから、外に会いに行きましたトイプードル



この子、私が2年前くらいにセッションさせてもらったワンコちゃんです。

会えて嬉しかったハート


息子ちゃんと一緒に来てくれたMちゃん花

バタバタしていて、あまりお話できなかったな汗

ごめんねーぐすん


久しぶりに会うお友達も来てくれましたラブラブ

心通い合う大好きな友達ラブラブ

なかなか会えてなかったから、嬉しくて涙出ちゃったクローバー


そして、今回のブースの中で素敵な収穫もありましたキラキラ

写真からイラストを描いてもらえるところで、ななちゃんを描いてもらいましたカラーパレット


可愛いでしょーラブピンクハートピンクハート

また宝物ができましたキラキラ


みんなも、それぞれのワンコを描いてもらってたよ。

可愛いねーピンクハート


ホントに楽しかったです音譜音譜音譜

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ

またよろしくねーラブ



ただ今、アニマルコミュニケーション受講生募集しています。

アニマルコミュニケーション入門講座【初めの一歩】でアニマルコミュニケーションのイロハをお話させて頂いています。

本講座のご説明やアニマルコミュニケーションについての基本的なお話をzoomでお伝えしています。

まずは、この【初めの一歩】でお話を聞いてみてくださいパー

「アニマルコミュニケーションってなんだろう」

「興味はあるんだけど…」と思ったら、まずお越し下さいおいで

誰でもできる事を楽しくお伝えします照れ

動物さんとお話できるようになって、私たちの仲間に入りましょう♪

お待ちしていますハート