昨日、幕張メッセでのイベント
『DREAM FESTIAL 2023』に行ってきました口笛

キンプリファンの友達に誘われて参戦💛

私は脱退したメンバー❤️がお気に入りなので、

ちょっぴり複雑でしたが…

他のアーチストも見てみたい!聴いてみたい!グループばかり。

新しく学校のリーダーズ、スカパラ、Novelbright、

緑黄色社会、WANIMA

楽しめる予感しかないアーチストばかり🎵

もちろん、楽しかった〜飛び出すハート


そしてキンプリ。トリでした。

他の出演者のファンも楽しめるように、

5人でのシングル曲多めのセトリ。

5人での歌を2人がパフォーマンスするのは

やっぱりちょっと淋しい気持ちになりましたが、

可愛くて、カッコよくて、キラキラしていて、

50歳を超えたオバチャンも笑顔にさせてくれる、

さすがあの事務所のアイドル!


友達の娘ちゃんとそのお友達は、ガッツリオタクなので、帰りの車中は大興奮❤️

(彼女達の席はものすごく良くて、大はしゃぎ照れ



楽しい1日でした合格