たまたま通りかかったら、かなり建設工事が進んでいたのでパシャリ☆
夏頃オープンなんでしょうね。ベルクとスギ薬局。
大成建設と奥村組主催の工事説明会が開催されました。
工事期間が2013年6月迄なので、オープンは7月かな?
◆工期
・準備工事⇒6月中旬から下旬
・本工事⇒7月初旬着工2013年6月迄
最初は土木基礎工事。再来月8月からは杭打ち工事が始まって、年末にかけて鉄骨組み等、工事がピークになるようです。
また、南側が工事のメインゲートになりますが、入口に、完成パースや工事概要も掲示する予定との事、完成パース楽しみですね
尚、今回は建設会社の工事概要説明のみで、建物の概要等の説明ありませんでした。
資料と説明を聞いた限り、想像ですが、イトーヨーカドー棟が大成建設で、ホーマック棟が奥村組が施工するものと思われます。
☆写真掲載し直しました☆6月10日朝
工事期間が2013年6月迄なので、オープンは7月かな?
◆工期
・準備工事⇒6月中旬から下旬
・本工事⇒7月初旬着工2013年6月迄
最初は土木基礎工事。再来月8月からは杭打ち工事が始まって、年末にかけて鉄骨組み等、工事がピークになるようです。
また、南側が工事のメインゲートになりますが、入口に、完成パースや工事概要も掲示する予定との事、完成パース楽しみですね

尚、今回は建設会社の工事概要説明のみで、建物の概要等の説明ありませんでした。
資料と説明を聞いた限り、想像ですが、イトーヨーカドー棟が大成建設で、ホーマック棟が奥村組が施工するものと思われます。
☆写真掲載し直しました☆6月10日朝
住民説明会の案内(>>(仮称)西上尾SC~8日9日住民説明会~
)にありました通り、
イトーヨーカドーとホーマックの建設施工会社は、
・大成建設
・奥村組
の二社に決まったようです。
いよいよ、着工ですね~(^O^☆♪
後は、住民説明会での店舗概要報告が楽しみですね!
完成予想図とかも見れればいいな
イトーヨーカドーとホーマックの建設施工会社は、
・大成建設
・奥村組
の二社に決まったようです。
いよいよ、着工ですね~(^O^☆♪
後は、住民説明会での店舗概要報告が楽しみですね!
完成予想図とかも見れればいいな











