上尾市内2店舗目のベルクとスギ薬局が開店しました。
ベルクは8月8日、スギ薬局は16日にオープンしたようです。
まだ1週間の割には空いていて、隣のヤオヒロの方が混んでました。
駐車場は、広く、車利用の方も停めやすそうです。
店内は、広く快適でした。イオン系らしく、TOPバリューの商品も多かったかな。
まぁ、私はどっちかというと、断然ヤオヒロ派かな(⌒-⌒; )
うまく共存していければいいんですけどね。
久喜市に建設が進んでいる、鷲宮南部開発の物件、
アリオ鷲宮のテナント求人がWeb上で公開されていました。
コメント頂き、確認できました!コメント頂きました市民の方ありがとうございますm(_ _)m
アリオ鷲宮は11月にオープン予定との事、完成予想図も掲載されていました☆
http://job-gear.jp/ario01/index.htm
アリオ鷲宮のテナント求人がWeb上で公開されていました。
コメント頂き、確認できました!コメント頂きました市民の方ありがとうございますm(_ _)m
アリオ鷲宮は11月にオープン予定との事、完成予想図も掲載されていました☆
http://job-gear.jp/ario01/index.htm















