久しぶりのブログかな(⌒-⌒; )
週末がバタバタでなかなかUPできず…(>人<;)西上尾SCはだいぶ基礎工事も進んでるようなので、今週末見に行ってUPしますね!
ところで、今日はバスが休日運行と知りながら、終バスに乗り遅れ、まぁたまにはと歩いて帰ってたら、
アイダ設計上尾店隣の車検工場?に建築計画のお知らせが…
バスで通りがかりに、ビルが解体されそうな雰囲気が気になってたんですが、やっぱりビルが新しく建つようです。しかも8階建て…
あそこらへんでは最高層かな?
暗くてわかりづらいかもだけど、建築計画のお知らせ⇩
