ようやく、アリオ西上尾の鉄骨組み立て工事が始まったようです☆
組み立てが始まったら、あっという間に形が見えてくるかもしれませんね!
今週末には写真アップしますね~
ワクワク(^O^)
◆とりあえずの通りがかりに撮ってみましたf^_^;
分からないかな…
完成予想図も掲示され、あとは、完成を待つのみ*\(^o^)/*ワクワク。
爽やかな秋の風に吹かれて、気持ちよかったので、朝から見に行きました(笑)
現場では、あちらこちらに、工事用の入り口らしきものが複数できており、内部も容易に観察できるようになっていました^_^ラッキー♪
◆南側正面
その少し東側に隙間が…前あった事務所は移設されなくなっています
◆平面駐車場予定地
事務所がすごい数できていました。ホーマック棟もそろそろ始動するのでしょうか?
◆ホーマック棟予定地
まだ目立った動きはありませんが、新たに工事用の入り口ができていました。
◆アリオ~東側より~
◆アリオ~北東角~
新たに入り口ができていました。そこからパシャり♪
◆アリオ~北西側角~
◆アリオ~マミー側~
こちにも完成予想図が掲示されました。また、立木が一本新たに移植されていました。
◆アリオ~マミーより南側~
ここにも入り口できるのか?仮の歩道らしきものも作っていました。何だろ?
◆マミー側から
でっかいクレーンも登場
今週の工事は、躯体工事と土工事、コンクリート打設でした。鉄骨組はまだお預けですヽ(´o`;
爽やかな秋の風に吹かれて、気持ちよかったので、朝から見に行きました(笑)
現場では、あちらこちらに、工事用の入り口らしきものが複数できており、内部も容易に観察できるようになっていました^_^ラッキー♪
◆南側正面
その少し東側に隙間が…前あった事務所は移設されなくなっています
◆平面駐車場予定地
事務所がすごい数できていました。ホーマック棟もそろそろ始動するのでしょうか?
◆ホーマック棟予定地
まだ目立った動きはありませんが、新たに工事用の入り口ができていました。
◆アリオ~東側より~
◆アリオ~北東角~
新たに入り口ができていました。そこからパシャり♪
◆アリオ~北西側角~
◆アリオ~マミー側~
こちにも完成予想図が掲示されました。また、立木が一本新たに移植されていました。
◆アリオ~マミーより南側~
ここにも入り口できるのか?仮の歩道らしきものも作っていました。何だろ?
◆マミー側から
でっかいクレーンも登場
今週の工事は、躯体工事と土工事、コンクリート打設でした。鉄骨組はまだお預けですヽ(´o`;



























