引き続き鉄骨組み立てが続いています。
駐車場の3階まで組み上がり、両サイドから作業が進んでいます。
今月中にはアリオ棟の全貌が見えそうです。
◆上尾道路から
◆マミーマート側から
屋上駐車場へのスロープが見えてきました。
◆団地から
◆こどもの城から
ホーマック棟も、いよいよ着工されるようです*\(^o^)/*
今日、テントが貼られており、恐らく起工式と思われます♪
取り急ぎご報告(笑)
今日、テントが貼られており、恐らく起工式と思われます♪
取り急ぎご報告(笑)
ついに鉄骨組み立て工事が始まりました。まだ、全貌は想像できませんが、着々と工事が進んでいます☆
ホーマック棟の工事も始まったようです*\(^o^)/*
◆正面入口
・遠目から。両サイドから鉄骨組み立てが始まってます
・囲いが白地の新しいものにかわってました。
・ホーマックがわを囲うように柵ができました
◆こどもの城側よりホーマック敷地
・地面に線が引かれ、そろそろ始まりそうな雰囲気です
◆平面駐車場予定地
◆アリオ~こどもの城側より~
・東側の鉄骨組み立て。
現状は、まだ奥行(南側から団地の幅)で二分の一の幅しか組み上がってないので、結構広い感じがしました。
◆アリオ~団地側より~
・西側の鉄骨組み立て
◆アリオ~マミー側から~
今回は、少し写真の量多めに頑張っちゃった(笑)
ホーマック棟の工事も始まったようです*\(^o^)/*
◆正面入口
・遠目から。両サイドから鉄骨組み立てが始まってます
・囲いが白地の新しいものにかわってました。
・ホーマックがわを囲うように柵ができました
◆こどもの城側よりホーマック敷地
・地面に線が引かれ、そろそろ始まりそうな雰囲気です
◆平面駐車場予定地
◆アリオ~こどもの城側より~
・東側の鉄骨組み立て。
現状は、まだ奥行(南側から団地の幅)で二分の一の幅しか組み上がってないので、結構広い感じがしました。
◆アリオ~団地側より~
・西側の鉄骨組み立て
◆アリオ~マミー側から~
今回は、少し写真の量多めに頑張っちゃった(笑)










































