おそらく、オープンまて、あと1ヶ月ちょぃ?
そろそろオープン日も公式発表されてもいいはずですが、なかなか発表されませんね…
6月20日~25日辺りかなぁ?
さて、現地の工事は、休みなく進んでいました。様々なサイン看板もつきはじめました。
◆正面から
・駐車場も舗装され、植栽も施され、いつオープンしてもいい感じ
・太陽光発電が多量にあり、環境に配慮した設備が多く見受けられます。風力発電らしき設備もありました
◆ホーマックスーパーデポ側
・新たに、ホーマック上尾前のバス停ができてました。5月20日から共用開始とのこと。はて?急行第一団地行のバスが信号の無いファミリーマート前の交差点を右折していくのか?
あそこにも信号ほしいですね…
・駐車場入口のサイン看板
・どんなお店が入るのか?平面駐車場内店舗
・こどもの城側平面駐車場。舗装も周辺の植栽も完了してる感じです。
オープンが待ち遠しいですね~*\(^o^)/*









