お久しぶりです!なかなかUPできなかったので、今日撮りに行ってきました。
工事進捗の状況にもよりますけど、これからは、一ヶ月に1.2回の更新になるかな?
決して、更新をやめたわけじゃありませんのでご安心を(笑)
久しぶりに行ったら、杭打ち工事を終えて、基礎工事が行われていました。
ホーマック棟はまだ手つかずって感じですね。
◆西側から(ホーマック棟)
◆西側から(モール棟)
◆団地側から
基礎工事が進んでいるのが分かります
◆マミーから
後は鉄骨を組み上げるのを待つのみってとこまで基礎工事が進んでいました。土曜日なのに、皆さん頑張って作業されてます。お疲れ様です!
◆東側から
この櫓はなんでしょう?
◆こどもの城側(平面駐車場予定地)
砂利が轢かれてます。徐々に準備が進んでいる感じです










