西上尾SCの着工が始まらないので、暫く更新していませんでしたが、利久がたいぶ完成に近く、オープンも間もなくのようです。さていつオープンでしょうか?
◆ケーヨーD2側より
・看板がつきました。
◆北側駐車場
・舗装も終わり完成してます。
◆正面入口
・立派な看板が付き、オープンしているかのようでした。
・内装も終了してました。
◆南側駐車場側より
・一部の外装以外は工事完了のようです。南側駐車場も完成してました。
今月中にはオープンしそうな感じですがさて?
先般コメント頂いたONKEN21さんの情報によると、グループの利久は、オープン前に新聞広告でオープンキャンペーン告知をしたようです。
新聞はとっていないので、皆様何か情報ありましたらコメントよろしくお願いします。







