こんばんは♪


さて音の方ですが、前回書いた“ゾーンに入った”ですが、やはり入ってますね。


なに?どんな状態?

と思う方へ簡単に言いますと、私はやらないですが、スロットで言う“リーチ目”に入ってる状態とでも言いましょうか。


いわゆる、“音のリーチ目”に入ってると言う事です。


でもまだ完成ではありません。


もう少しエージングが進めば、後はもうフィーバー🎉 確変継続率100%となるわけですよね😎




2ウェイでもなぜここまでに出来たか❓と思い返してみると、フロント用のラックスマンアンプの電源・アースケーブルを8Gから4Gに変えた事。これが大きいかな?


元々バッテリーからは4Gで引いてますが、その先のNVE-03から各アンプへは8Gを使用してました。

ずっとそのやり方でした。



↑それを4Gにしてから、世界が変わりましたかね☆

音の厚みなど、出音が明らかに変わりました。



もう一年以上前から、アンプ以外は機材の買い増しなどしてません。

全て手持ちの機材や配線の組み替えや検証でここまで変わりました。


あ、スピーカーは5月に替えたけど😅


動画は昨日と今日アップしたものです。


いずれもゾーンに入ってます。


ボーカルの音像よし!

全体的な音場もよし!

メリハリよし!


どなたかナイト音プチオフとかやって欲しいですね、そろそろ疼いてきてます。





アイドルの最後の演奏のとことかカッコ良いですね〜😉