こんばんは♪


今日は日中はずっと雨でした☔️


昨日私はブログで、凄い音にしてやる!みたいな事を書きましたが、良く考えてみると凄い音ってなんだ?良い音って何だ?と🤔


今日たまたま昔の自分の動画を聴いてみて、何かあの頃の俺ってもっと勢いあったな〜って。まあ動画だからはっきりはわからないんですが。


↓の動画は、前車の時2019年に撮ったようです。

もうパスワードもわからなくなった、別アカウントでアップしてましたw

スペックは

HU: サウンドナビ 80PREMI


フロントスピーカー: Morel ELATE
TI MW6

ツイーター: Morel Spuremo Piccolo ii 

サブウーファー: ALIANTE 12in

フロントスピーカー・ツイーター アンプ: 
JL AUDIO HD600/4

サブウーファー アンプ:
Mcintosh MCC222

↑確かこの動画は現在と同じく、iPhoneXSで撮ってます⭐️




そして次は、携帯に残ってた動画。↓

こちらは何と2016年w

この時はiPhone7で撮ってるので、モノラル録音ですが、なんか勢いある音出してたな〜と。

この時はフォーカルのKRXSという、K2パワーシリーズの薄型のスピーカーです。




サブウーファーはアリアンテ。

あれ?キッカーの12インチを2発の時だったかな❓

スピーカーもサブウーファーもマッキントッシュのMCC222というアンプ2枚で鳴らしてましたね☆

MCC222は110Wの2chですが、今思うとこのアンプの鳴りっぷりは凄かったw

フォーカルのKRXSも鳴りが凄く良かった😎

限定公開でアップします


ナビ画面は、調整画面になってますねw



いや〜先程も書きましたが、音質はともかく昔は何か勢いあったな〜w


次の調整からは、ちょっと昔を思い出してみますかね😉



あ、この後ミュージックステーションにNew Jeans初登場❗️


見ないと‼️