こんばんは♪


来る日も来る日もエージング…w


前回ブログでは、“チープ期”を脱して一皮剥けた。と書いたんですが、今度は“篭り期”到来かも💧


良い意味で中身の詰まったサウンドにはなってきたんですが、上が抜けない感じ。


ツイーターが負けてる感じで、ツイーターの音量レベルを上げてみても解消するわけではなかったので、これはドアミッドの篭り期かなと。

こうなると調整でどうにかなるもんではないかなぁ。

ひたすらエージングを続けるしかないかな。


以前使ってたスピーカーの時のエージングの経験からすると、篭り期を脱すればパッと開けたようなサウンドになって行くはずだと思います。



メイプルテック導入から約2週間。ほぼ毎日2〜3時間程度ですが鳴らしてました。

35〜40時間くらい鳴らしたかなぁ?


やはりそうそう簡単には良くならないですね☆




動画撮ったんですが、高域の伸びなどまだまだこれからかな?と思います😉


あ、今回から携帯の端末をiPhone12miniに変えました❗️

iPhone XSと比べると、いくらかリアルに近い感じに撮れますね!










オマケ。

iPhone12miniで、テレビ画面を撮ってみましたw


4Kスコープという武器で、スプラトゥーンの武器では最大長距離射程。

なかなか難しい武器なんですよ。

動画2分28秒のとことか、相手からは見えないように撃ち抜いてます。相手も長距離射程でこちらを狙ってましたね。

おじさん頑張ってます。

私の名前はスプリーモ☆です。


最初スプラトゥーン2から始めたとき、モレルのスプリーモピッコロⅱを使ってたので…w


ちなみに2分28秒のとこで私に撃たれた相手側の視点↓


この攻撃は相手には見えないよなぁ。


味方や相手などの視点になって後で見れるのが面白いですw