こんばんは♪


新天地に移ってから、早四日が過ぎました☆ 


新しい調整場ですが



こんな所や



こんな所。


いずれも夜止めてると職質されそうな場所ですね、静か過ぎて。


どちらの場所も、車で5分もかからないような近所ですw





オーディオではないですが、近場に凄く良い場所がありまして、昨日数年ぶりに行ってきました。








マイナスイオンを浴びてきた😉




なんかジブリに出てきそうな森。


歩いて進んで行くと、何羽ものウグイスがまるで挨拶してくれたかのように鳴いてくれました♪




ん?左端に写ってるのは…




庭園灯ですが、千と千尋のカオナシみたいに見えましたw



さて、最初に書いた調整場にて少し調整したりはしましたが。

もう、ほとんど音変わらない…


これ以上良くならない…笑


とりあえずは何かを追加したりする予定はないので、何か変化を求めるなら後はもう取付を見直さなくてはならないかも。


う〜ん…

ちょっと内張を加工してみるか??





自宅にある、古いデッキ⭐️


埃かぶって、スピーカーはバリバリになって穴が空いてました。




仮で当てがってみた。


あ、以前書きましたがRX165はもう1セット持ってたんですw


そして



LUXMAN CMX400も、3ウェイを辞めたので1台余っていたわけで



これでDAPをアンプに繋いで鳴らしてみようかと…😉


何とか鳴らす事が出来たとしたら、同じスピーカーなんで何か発見があるかも?と、勉強のために✨