こんばんは♪


まず昨日、再度ロックフォードに繋いでしばらく聴いてました⭐️


同じスピーカー・同じ設定なのに出る音は全然違うタイプの音。


この違いを噛み締め・確かめる為によく意識しながら聴きました。


ロックフォード、良いアンプでした。



そしてまたラックスマンに繋いで聴く…


いたって普通の音。


響きや余韻なども特に感じない。




そして今日もラックスマンで聴く。


淡々と鳴らす普通の音。


しかし思います。

何でこんな普通の音が出るんだろう?と。


良い意味でなんか古くさい音だと思います。


しかしその古臭さが何とも懐かしいような、非常に心地よい雰囲気の音。



今まで色んなアンプ使ってきたけど、ここまで普通の音が出るアンプって、ある意味斬新。


なんかね、そこそこ音の良いコンボをダッシュボードにドンっと置いて聴いてるような感覚なんですよ



そして…



ああ、俺の求めていた音ってコレだったんだ…と気付いてしまいましたよ⭐️


ハイエンドで素晴らしい音・凄い音を出す現代アンプは多数あるとは思いますが、私はLUXMAN CMX-400で鳴らす音が1番好きなんだなと😌



自分の本当の気持ちに気付いたんで



とりあえず配線をキメました。


てか、NVE-03ずっと養生テープ貼りっぱだったんで糊の跡がが…😅



もう迷いません、私のオーディオはこのシステムで行きます♪



本日の動画☆

tuki.さんの晩餐歌を現在のシステムで撮ってみました。