こんばんは♪


いきなり意味不明なタイトルですw


まあ、そのままです。

ブルームーンをロックフォード&ロックパワーで鳴らすサウンドという事です。


さて今後は、ロックフォードアンプを運転席下に、ロックパワーアンプはラゲッジにというレイアウトになる予定です☆


現在ロックパワーは仮で、電源・アースケーブルはチェルノフスペシャルの8ゲージを使用。


アンプを移設した際には、アンプは2台体制になるんでアコースティックハーモニーの8ゲージが余ると思うので、その際ロックパワーもアコハにするつもりなんですが、今日はまだ仮ですが以前使用していたM&Mさんの棒端子が眠ってるのを思い出し、端子を変えてみました。



これです。

M&M ロジウムターミナル 8ゲージ用。


これは私が気に入っているパーツの1つです。


私は以前これを付けて明らかに音が良くなったと感じました。


アルミ削り出しで造りも素晴らしく良く出来てるし、何より外して使い回しが出来るのが便利😉

そういう便利なパーツですので、騙されたと思って使ってみる価値はあると思います。


そしてチェルノフケーブルを


ブッ挿して六角でしっかり締め込みます。


ロックパワーにロックオン。


存分にパワーを発揮してくれ。



そして鳴らしてきましたが、ロジウムターミナル効果とエージング効果もあってか、鳴りは先日最初の時とは雲泥の差。


ブルーロックサウンドが出来上がってきましたよ。


だいぶ鳴るようになったので、動画撮りました⭐️


ちょっとサブウーファー強めに鳴らしてますが、低音の伸びと余韻が良くて、ボワンボワンせずにフロントの邪魔をしないのでついサブ鳴らしたくなるような鳴り方ですね(^ー^)