こんばんは♪


今夜も調整場へ。


今日は調整はほとんどせず、音楽を聴いてるだけでした✨


しかし…良くここまで辿り着いたなぁーと自画自賛w


調整的には大した調整してるわけではないはずなんですが、以前とは出音が全然違う。


デッドニングやツイーターの位置変更、あとはアンプのゲインの良さげなところを以前探ったのが効いてるのかなぁ?


ロックフォードのゲインはオシロスコープは使わず、完全聴感でキメました。


ロックフォードはゲインの微調整で音の変化が如実にわかるような気がしました。


あとはテクニカのレギュレータで良さげな電圧を探ったりもしたし、全部含めてセッティングがキマったのかな?


勿論ド素人のセッティングですが、自分的にここまでの音になったんで満足です😉



そしてBobさん登場❗️




私のロックフォードでのフロント2ウェイ仕様を聴きに来てくれたそうです^ - ^


早速聴いてもらいましたが、Bobさんにもロックフォード仕様の方が良いと言って頂き、過去一を頂きました😆


ありがとうございました😊



動画撮りました。


チェルミコ、良い曲結構あって以前から好きで良く聴いてました⭐️


ちょっと動画だと高域が刺さりますが実際はそんな事ないはずですw


音の鮮度が上がったからかな?


動画2分過ぎに入場してくるのは、Bobさんです💨



ちょっと今日、怖い動画を見てしまったんで私の携帯を持つ手も少し震えてます。





あ…サブウーファー用のアンプを買ってしまいましたw


後日届いたらまた♪