こんばんは♪


本日は、車検でした。


問題なく終わりまして一安心😙


そして早速、ツイーターやオスカーブレードを戻しました☆





そして微調整しながら鳴らしてました。


ツイーターこの位置だと、全体的に音が馴染むまで少し時間かかるようで最初少し戸惑いましたが、馴染んでからは断然この位置の方が良いですね❗️


ツイーターのだいたいの高さなどは、ブルームーン社長の車のを真似たつもりなんですが、不思議と音色が断然好きな音色になりますね。


同じスピーカーだから、自分が良いと思った車の取付位置を真似てみる事も大事なのかな?とちょっと思いました


ちなみに土曜日夜は実家に帰る予定なんで、何かあれば寄れますので呼んでくださいw 


動画は絢香さんの“糸”。


ギターの始まりからして、ツイーター断然この位置のが良い🙆