こんばんは♪


は?いきなり何言ってんの?


と思うかもしれません。


しかし、タイトルの通りです。


3ウェイを辞める事にしました。


てか、もう辞めました。


冗談ではなく、“マジ”です。


理由は、私の音を聴いてもらえばわかると思います。


3ウェイでの調整が嫌になってとかではありません。


ただ、3ウェイ調整を私が上手い事出来なかったのは事実ですが。しかしそれが理由ではありません。






見ての通り、もうスコーカーは外しました⭐️


で、ツイーターの位置ですが色々思う事があり、画像のように位置を変えました。


高さも少し上げました♪


これからは2ウェイで行きますので、宜しくお願いします🙇


で、今夜ツイーターの位置を変えた後、軽く調整して聴いてましたが…


自分の音にシビれました。


ツイーターの位置変え、大正解❗️


昨夜の2ウェイの音より、全然良いですよ🆗




決して、ヤケになってとかマイナスな意味で2ウェイにしたんではありません。



動画


Ms.OOJAさんの曲で1番好きな曲


この曲も7〜8年前は毎日のように聴いてました☆


今日、泣きながら動画撮ってましたw





そしてもう一曲は、今まで何度もアップしてますが改めてw