こんばんは☆


今日も夜は調整場へ💨💨


到着後、10分くらいして



さっとさん登場♪


なにやら音向上作業をしたようで、良くなったので家を飛び出して来たとの事。



そして更にそれから5分も経たないうちに、Bobさん登場❗️


タイトル

『今日も音オフ』です。


僅か15分くらいで3台集結





皆さん、濃い血の匂いがわかるようになってきたようです。



まずはBobさんの音を



実は昨夜Bobさんのを聴いた際、リアドアのサブウーファーの鳴りがちょっと詰まった感じかな?と思ったので、塞いだサービスホールを部分的に少しだけ剥がしたら音抜けやスピーカーの動きが良くなるんでは?と意見したんですが、それを早速実践してみたら凄く良くなったとのこと⭐️


聴いてみたら、一聴してわかるくらい低音良くなってるしw

フロントとも馴染んで、昨夜と全然違いましたよ🤣

あれだけでこんなに変わるとはw

だから音作りは面白い😉




続いては更に良くなったという、さっとさんの音を

ちっ、また良くなっている。


あ、ちっは余計でしたね。

しかし、これ以上良くされたらもう困りますww

という気持ちの現れです。


私のも、ちっと言われるくらい良い音にしたいもんです。


さっとさんのは、定位など音質は勿論ですがとにかく音色が良いですね〜


色彩豊かというか、この音はぜひ色々な方に聴いてもらいたいですね^ - ^



そして解散後、動画撮りました☆


動画とともに、Bobさんとさっとさんの去り行くところを撮りたかったんですが、最初に去ったBobさんが間に合わす、さっとさんのみ写ってますw


懐かしの曲。


ZEROさんやnekoさんがYouTubeにアップしてたので、真似して撮りました♪