こんばんは♪


今日は夜より、いつもの調整場“無限城”へ💨



調整を始めて少し経った頃、上弦の弍のNBOX友人登場❗️


※注

上弦の数字は、あくまで私のイメージです。

数字の割り振りなど、音質とは一切関係ありません。




上弦ともなると、血が濃いので無惨様は血の匂いで今日来るとかなんとなくわかります。


N友『今日Bobさん来ますかね?』


ひ『おそらく来るんではと思いますよ』



そしてすぐさま上弦の肆のBobさん登場!




新しいカーオーディオのベース車が納車されたとの事で、お披露目に来てくれました☆


私はしばらく自分のを調整した後、聴かせてもらいました。












仕事が速いですね(^_-)


まだスピーカーを付け替えただけとの事ですが、イイ音出てましたね〜♪


ナカミチのスピーカー、良い音しますね😉


これから更にどう変化して行くのか、楽しみですね❗️



上弦の鬼達が去った後、私は少しですが今日自分のやった調整と今までの調整メモリとで聴き比べてました。


私の調整の目的とは、“自己ベストの更新”ですね。


陸上競技の選手など、過去に自分の出した自己ベスト記録を塗り替えるのは簡単ではないですよね。



走りのフォームを変えてみるか?もしくは肉体改造??


色々、思いは巡りますね。







あ、シューズを変えたら速く走れるかな⁉️




動画は先日撮った、野田愛実さん

ギターの響きが良い曲ですね♪

もっと再現出来るように頑張らないと。