こんばんは♪


今夜もまた19時半過ぎくらいに調整場へ💨


ちょっとスコーカーの調整で試してみたい事もあり(^_-)


併せてTAも微調整しました。


おっ、イイんじゃないか?と思ってたところ、Bobさん登場❗️


Bobさんのご家族の車での登場ですが、実はこの駐車場、もう一台全く同じ車種・同色の車もよく入ってくるんです。


しかし、最近は車が視界に入った瞬間、あっこれはBobさんだ。とわかるようになりました。


不思議ですね。先日お会いした、かずさんの職業も何故かピタっと当ててしまいましたし、勘が冴えてるんでしょうか❓


そしてNew調整をBobさんに聴いてもらいました。



Bobさんに聴いてもらうのは、今年初ですね!

ちょい久しぶりでした。


『スゲ〜良くなってる❗️』と言って頂き、低音まで明らかに良くなってると。

低音自体は弄ってませんが、スコーカーなどの調整で低音も良い感じに引っ張るようになったのかも^ ^。


ちなみに、今回の調整でボーカルが手前にグッと浮き立つようになり、演奏は少し後ろ側に。


Bobさん、その変化をあっさり言い当てました。


さっとさんといい、Bobさんといい、この短期間でどんだけ耳が肥えたんだろう?と脅威を感じましたよ。



そしてBobさんが帰った後、New調整を少し聴いてましたが…


これ、上手くいったんじゃないの⁉️とw


思わず呟きました

『ちょっとも待つな、このまま高みに行け❗️』と。


もうこんな思いはゴメンだよ。




動画撮りました。


まずは先日こちらにコメント下さった、ゆ〜じ〜さんが教えてくれたKANATSUさん。

いや〜イイ歌声ですね〜^ - ^


目が離せないアーティストさんとなりました。




次は野田愛実さん。

以前、ブログでちょっと紹介した事あります、私の顔が嫌い です。

この方もまた、目が離せないアーティストですね☆