こんばんは☆


日付は変わりましたが、1月3日の話になります。


今日はちょっと気になっていた事を。



スコーカーですが、エンクロージャーが



このような形状になっている為、ダッシュに置くとスコーカーがちょっと上向きになります。


もうちょい自分から見て平行にしたい。


という事で用意したのは



ダイソーで買ったこれと




これ。


どちらもドアストッパーです☆


これを両方試しましたが、上の画像の方のはちょっと角度が付き過ぎたので、下の画像のを



こんなふうにカット。


そして






こんな感じに固定し、今までより角度を平行に近づけました。


これだけですが、音の鮮度が少し上がったかと思います(^_-)



前回のブログにも書きましたが、調整がかなりキマってきたので、今日は更に少しだけ微調整。


なかなか良い感じになってきましたよ〜♪



動画

New JeansのDitto 久々に撮ってみました。


ドアミッドのアンプをロックフォードにしてからは初Dittoですね^ ^


ちょっと音量上げ過ぎて撮っちゃったけど💧