こんばんは♪


自分は本日、仕事納めでした⭐️


今年2月より何となく始めたブログ、数えたら140近くも書いていた💧


ど素人のお粗末なブログでお恥ずかしい限りですが、毎度独り言のように書いてるのが性に合ってるようです☆


さて、ここ最近は前回ブログに書いた24日の音オフと





25日はこの方と





26日はこの方と



27日は独り




そして本日、28日は


この方ご来場でしたw




↑ダルマさん撮影☆

私、ひなパパですw

人相悪いですね〜…

写真だと、やさぐれた音職人って感じに見えます❓笑


今日はダルマさんの音調整をちょっとだけやらせてもらいまして、TAやレベル調整を弄って保存。


そして鳴らしながら他の設定と比べてみたら、大失敗でした💧


やはり調整は、素人の自分にはじっくり時間・日時をかけないと難しいですね。



そして自分の車の調整ですが、最近微調整を繰り返して現在自分的には過去最高の音になりました。

人に聴いてもらったら、大した音じゃないなと思われるかもですが、自分的にはかなり満足してるから良いかなと🙃


もちろん聴いてもらって、もし刺激を少しでも受けてくれたら嬉しいですけどねw


さて、明日夜は川﨑音オフに出陣予定です😉






動画は先日アップしたやつです⭐️