こんばんは☆


今日も仕事終わりにいつもの場所へ💨


調整に行くというより、帰りがけに寄る感じですね^ - ^


さすがに今日は誰も居な…





居たww


Bobさんが⭐️



何か良くなってきたとの事で、今日は私のFiioをBluetoothで聴いてみました☆


あれ?低音が昨日よか全然出てませんか?


聞くと、サブのアンプは新品で使い始めたばかりで、今日になって急にサブが鳴るようになったと。


なるほど、エージングか!

正直昨日までは、サブのアンプ壊れてるんじゃないか?と思ってましたww


低音の出方が昨日の比ではありません。


そして私が聴きながらBobさんに後席下のサブのアンプの位相をダイヤルで替えてもらい…合ってきたぞ〜


あのー、低音が合ってくるだけでこんなに全体変わる?ってくらい激変しましたね


昨日までは左の音がほとんど聴こえなかったのが、サブに引っ張られて聴こえてくるし、音場が一気に広くなった。


はっきり言いますが、前回川崎でBobさんの聴いた方は今の音聴いたらびっくりしますよw


アナログなんで、まあ細かい定位などアレですが、音場の広さと聴いててまあ楽しい〜音🌟


こういう音って、アナログじゃないと出せないかも?


僅か1日でこんなに音が化けた人、初めて見ました。


はあ、アナログかぁ…まいったなこりゃ。




私も昔、DRX9255を使ったりとアナログでやってましたが…しかし刺激受けるなぁww


これだからオーディオはやめられないですよね?