こんばんは☆ 


深夜ですがw


本日18日仕事が終わり、少しゆっくりしてから車を走らせ、先程実家へとやってきました。


実は父親が病気になり、19日手術前検査?

20日に手術のため、母親も歳で弱ってるので休みを取って色々手伝う為に来ました。


近いうち、実家に戻る事になりそうです。



さて、日曜日に参加させて頂くサウンドクリニック。


今回はコンテスト的なイベントもあるそうで、自信などありませんが戦士になって来ようかと思ってますw 



MDFの見えるとこを水性塗料で塗って完成☆



で、タイトルにもある曲選ですが、クラシック?アニソン?ジャズ?

まったく聴かない💧 


Amazon musicでクラシック探して聴いてみたけど、音がやたら小さいのばかりで…どうしよ。


あ、この曲があるじゃないか❗️

クラシックでしょ?いいよね?

これで決まり❗️


で、アニソンは…


これしか知らん。

てかこの五等分の軌跡、先程高速走りながら大音量で聴いてみたが、しばらく鳴らしてて音が出てるのもあり、スゲ〜良かったw  マジでびっくり🫢

何回もリピートして聴き入ってしまいましたよ。


ブルームーン、アニソン合いますね♪

他のジャンルより、この曲が1番自信あるかも。



ロックはもう、アレしかないでしょ!


ポップスは…色々あり過ぎて悩み中😩



日曜日お会い出来る方、宜しくお願いします🙇‍♀️!



動画は先日撮ったやつです。

ケミストリー。


当時、ASAYANでオーディションの時から見てましたよ


途中ATSUSHIが落ちて、最後4人になってネスミスが落ちて…


その後ATSUSHIもネスミスもEXILEに加入


ああ、2人とも良かったなぁ〜って当時思ってました。