使ってみた。4(きしめんゴールド | シャッス!!Let's carry up!? がんばりまめ大福(OvO)!

シャッス!!Let's carry up!? がんばりまめ大福(OvO)!

親娘でヲタ活してますよん♪
hand in hand 会員
S.C.NANANET 会員
Yui's⋆company社員

シャッス!!

 

こんなタイトルのシリーズあったの忘れてましたね←

そのくらい久しぶりのシリーズw

 

ネタ元はこちらでっす。

上坂すみれのヤバい○○

 

興味津々で探してみたら、結構すんなりでしたね。

もともと、このセラバンド。何メートルものロールで存在してるようでメーカー正規品できちっとパッケージしてるのだと2mで3000円位するようだけど、切り売りしてるものだと1000円台で購入可能です。

 

手に持って垂らすとこんな感じw

 

色味によってゴムの強度に違いがあるようで、ゴールドはアスリート用との事です

ま、安定の水樹ブルーにしましたよっと。

 

個人的な話ですが、結構な肩凝りに悩まされていて、某ピップのネックレスとか、ボルタレンとか、湿布とかにもお世話になってて、ただ、対症療法だけじゃあ根本的な改善にならないので、肩の稼動域上げるためにも購入したんです・・・大汗

シンプルな素材だけど、結構肩の凝りの解消と運動に役立ってます。

そして、ダンス部に入部した身体のクッソ硬い娘の柔軟用にもそれなりに役に立ってるようですねw

 

使ってみた地鶏自撮り画像うpも考えたんだけど、こんなオサーン画像載せてもしゃーないんでこちらで!

 

ひなパパ君がブルーのきしめんでンヒンヒ言ってるのに、奈々ちゃんときたら・・・

 

さっすが、アスリートですなw

 

単なるゴムバンドと侮る無かれ、いつでもどこでも簡単にストレッチの出来る優れものだと思いまっす!

興味のある方は使ってみてね♪

『セラバンド』でぐぐればすぐ出てきます。

 

じゃあ、またねぇ~ ミ(-θ-;)彡 ♪