食べてきた。 25 (なか卯 | シャッス!!Let's carry up!? がんばりまめ大福(OvO)!

シャッス!!Let's carry up!? がんばりまめ大福(OvO)!

親娘でヲタ活してますよん♪
hand in hand 会員
S.C.NANANET 会員
Yui's⋆company社員

シャッス!!

遅ればせながら・・・食べてきた。

言わずと知れた、水樹奈々×なか卯 コラボ 第2弾?

文章少な目、画像多目で、どうぞ。

実は、行ったのは先月後半(UP遅いよw
 
牛すき焼き鍋膳

行ったのは、奈々ちゃんご訪問歴のある都内なか卯某店。(詳細は過去のブログ参照・・・リンクメンドクセw
 
まぁ、皆さん行かれてる事と思うけど、券売機画像。

 
  店内ポスター。

 
 
牛すき焼き鍋膳(ご飯大盛り


 
鶏担々うどん鍋膳(ご飯大盛り

あ、ちなみに自分の名誉のために言っておくけど、牛すき焼き鍋膳(ご飯大盛り)と鶏担々うどん鍋膳(ご飯大盛り)を一人で食べた訳じゃないからねっ!
ひなママと娘と3人で行ったので・・・
他の地域は良くわからないけど、チーバに関しては暖冬。
もう少し冷え込んで来てから食べに行った方が暖まるしよいかもね♪




そして、先日12月に再訪。
行ったのは別のなか卯。
ここには奈々友さんと行きました!

 
鴨そば始めました。(笑)


背後には注意しろとあれほど・・・ry
  

きゅんきゅん♥
後頭部だしあんま隠さなくてもいいよね?
黒いで囲むと、なんか○○○みたいっすね←オイw

ま、手でじかに触ってないから今日は 許すw 今日だけだよw



 
 親子丼とミニ鴨そばのセット。

 
 無料券。

あ、一番上の無料券、「小うどん(はいから)」は本日より使えますね♪


 お味の感想、商品の解説などはいろんな方がUPされてますし、食べ終わった方も多いと思うので 無しw
 ただ、牛すき焼き鍋膳(ご飯大盛り)は量がなかなかですね。
食いっぷりの良い(多分)自分でも結構な量だと思いました。
 
もっともっと冷え込みがきつくなったら再々訪しようっかなぁ~・・・


(年内にupしなきゃいけない記事が溜まってるんだけど書く時間がががwww

じゃあ、またねぇ~♪