あれから10年目の節目



君ら2人は生まれてなかったね。



ぱぱとままも出会ってなかったよ。


ままはあの頃大学生だったかな?



ぱぱは大宮で仕事してて



長野県に出張にいった当日の昼過ぎだったな。


セブンで休憩がてら



唐揚げ棒食ってたら定員さんに声かけられた。



急いでワンセグで確認したよ。



ぱぱの実家が津波に飲み込まれてる瞬間だった。


現実味が無くて。


映画みたいだった。


繋がらないケータイ。



なんにも情報がないままとにかく


車一杯に食べ物と飲み物とガソリンをタンクに詰めて




下道で宮城まで行ったのを覚えてる。


君たちにはそんな事して欲しくないかな。

そうならない為に


小さいうちからアウトドアに精通して


なにがあっても良いようにしような。


毎日愛してるよ。