爆連ドラゴン🐉アゲート天珠赤土香木ブレス


天珠は人をかなり選びます。

香木と組み合わせることにより

バランスを変えています。

気になる方はアップアップアップアップアップアップ


霊感が強い方、龍🐉好きな人向きウインク


但し、霊障がある方は

不向きです。


天珠全般に言えることですが

かなり癖強です笑い泣き


エネルギー調整してから

お渡しします。


色んな霊能者に

騙され、半ば諦めてる方。


占いジプシーで

返ってもらってる方。


そんな方達の為に

サイキックラボがあります。


怪しいと思う方は

TikTokでアタラン除霊師が

無料で、遠隔除霊配信をしています。


動画では、絶対にやりません。


動画にすると

敏感な方は、拾ったり、もらったりします。


配信で、綾咲チャンネルは

ホンモノですか?


聞かれますうーん


天界人・術式等で

ラファエルとコラボして

人気になった方。


私は、最初

あの世の理を知っている方だと

感じていましたが


今は、完全に霊障で

再起不能に近い状態に見えます。


何故か?


除霊が出来ていない

怖がり

アンチに弱い

覚悟が足りない

霊媒師で霊能力がない。


私自身、完全な

憑依体質故に


除霊は一切しませんし

出来ません。


よくある

表面上だけ、触るタイプでした。


そして

中に入りやすく

出にくい憑依体質です。


なんでも拾いまくり

咲さんの様に

動けなくなったことも

数え切れません。


今でも憑依体質は

変わりません。


勘違いして

除霊師をしていたこともありました。


やりたくないのに

やらされていたアセアセ


命懸けってオーバーに

言ってるかもだけど

事実です。


アタラン除霊師は

撒き散らしたり

未処理のまま放置しません。


遠隔除霊しながら

エネルギーを送り

リスナーの負担にならないように

癒し・除霊・エネルギーを

送り続けています。


中には、勘違いなリスナーも


来ます笑い泣き


邪魔しに来る輩も

たまにいます。


何より

危険な場所、合わない土地には

一緒に出張鑑定には

行きません。


今も、結界師と共に

北海道出張鑑定に行ってます。


アタラン除霊師は

いつも怖がらせないように

配慮し気遣いながら


普通の顔して

除霊していますが


私は、身近にいるので

アタラン除霊師の目の色や

空気感が、ガラッと変わる姿を

幾度も見ています。


アタラン除霊師と

仕事が出来ることを誇りに思いますキラキラ


綾咲チャンネルを見て

勿体ないなぁ〜…

咲さんって思う。


天界人が

霊障や憑依する訳がない。


やり過ぎちゃったねうーん


アタランさんなら

咲さん、救えるのにって思う。


アタランさんは

地に足が着いた

生まれつき、お不動様と

白銀龍🐲が付いた人。


ある意味、取り憑かれてんねんゲラゲラ


しゃあないわぁーーー!!


いつものアタランさんは

人が好きで

面倒見が良く

可愛らしいラブ


二人でゲラゲラ笑っています。


もしも

ご縁があれば

あなたの人生を

本来のあなたに戻し

あなたらしく

生きていけると思いますおーっ!


似非

スピ系・霊能者・占い師が

多すぎて

処理するために

顔出しまでして

世直ししているアタランさん笑い泣き


私も、少しでも

力になれればと思ってます。


インスタ・TikTokのメッセージは

よろずや相談ではありません。


ご依頼の方のみ

ご連絡下さい。


たまに、勘違いしてる方

多いのであせるあせる


依頼出来ない方の為の

無料遠隔除霊配信ですねー


アタランさんに

命を助けられた人達が

沢山います。


私もその一人。


勘違いすんじゃねぇムキーッ