どうしよう笑い泣き

ライオンズゲートの

影響受けまくってます。


はっびっくり

火球だろ!!


グチャグチャなエネルギーの

影響を受けてるんだよ。


ライオンズゲートの

せいになんでもするなよ。


地震や台風のほうが

ガチで、影響うけてる。


スターシードだけど

宇宙のエネルギーかも

知らんけど


ここは地球🌏。


自然災害の方が

やばいっしょキョロキョロ


スターシード🟰発達障害だと

私は思ってるから。


精神疾患が増えてることを

先に、考えな!!


地球に合わないエネルギー体を

持っているだけでも

大変なの。


スターシードが

偉いんじゃない。

しんどいのよ。


なんか、憧れてるのか

知らんけど


こちとら

溜まったもんじゃないよショボーン


精神一家家族を


売りにしてるんじゃない。


誰得?笑い泣き


理解出来ない人が多い中


こちらも

なんとか

試行錯誤しながら


折り合い付けながら

認めながら

受け入れ難くても


結局は

受け入れるしかない爆笑


そういう世界線。


スターシードは

エネルギーに敏感なのは

当たり前。


憑依か精神疾患か

見分けにくい。


取り憑かれやすいのは確かガーン


でも

受け入れるしかない。


周りに迷惑掛けてるのも


100も承知の上。


スターシードの

敏感体質は

治らない。


でも緩和は出来る


良かったら

ご相談ください。


今から犬の散歩🚶‍♀️

行ってきますおねがい


https://lit.link/976pdzyy