大阪事務所サイキックラボにいて
福山に中々、帰れない(T . T)
出稼ぎ(笑)行く時に
プリンはキャリーケースに入る🥺
僕も連れていって!!
なんとも言えない顔をする😭
あの顔されると辛くなる。
振り切って
バイバイ👋言わずに
仕事に向かう。
一方ココア(あだ名はくま🐻)は
猫みたいに気まぐれで
あざとい😂
くま🐻は、大丈夫👌
トリミングも病院も
とってもお利口な子達だ。
ただ、家で仕事をすると
遠吠えが始まり仕事にならない😅
もうすぐ帰るから
それまで待っててね。
チワワしか勝たん。

犬はいつでも帰りを待っていてくれる🥰
大きくなった子供達は
プライベートが充実しているので
寂しくは無さそう。
ツンデレ娘は
我慢の限界きたら
いつ帰るん?って聞いてくれる。
可愛いーーー!!
帰ったら2日目には
可愛かった娘は何処?
息子さんは
バイトと学校とプライベートで
殆ど家に居ないので
娘が犬の世話や散歩をしてくれている。
ありがたい🙏
協力してくれてありがとう。

チワワっちも
帰ったらまた一緒に寝ようね😪

サイキックラボは
心地良すぎて
部屋から出たくないわ。

#サイキックラボ #チワワのいる暮らし #チワワ好きな人と繋がりたい #ひなパーソナリティ