誰かに教えたいこと。

足を引っ張ったり、妬んだり

誰しもが経験はあると思う。

いつまでそのままでいるのですか?

そこに割いてる時間

勿体ないって思いませんか?

拘りも合っていい。

頑なさにならなければね。

自分のことって意外と分からないから。

思い込みで生きてるから仕方がないけど

思い込みを疑って見て欲しい。

たまにで良いから。

考え過ぎて、疲れた果てた時には

あれ?思い込みかも知れない。

きっと思い込みの癖が

出たんだって

反省しながら、慣れれば

自分を責めても仕方がないって思えれば

だって、思い込みだからよだれ

そういうマインドも

役に立てれば

誰かに教えたいというより

箸休め程度にはなるかもにっこり

教えたいより

教わりたい事のほうが多いけどねびっくりマーク

まだまだ知らないことばかりの

アラフィフです。

聞かぬは恥って言うでしょう?

わかったふりは

損だし、余計なプライドは

邪魔でしかない驚き

教えてもらえるって

また誰かに教える事があるから

わからないって

言えばいいと思うニコニコ

誰かに教えたいことでした。

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する