サイキックラボのロゴ完成爆笑


色盲の息子が、CGグラフィックに

転科し

来年卒業予定びっくり


色盲で、ADHDの

降りてくる系の、スターシード。


シンプルなロゴを

頼んだら、意外とまとも照れだった。


サイキックラボは

どこにもない、オリジナル。


コンセプトは

除霊

透視・霊視・霊感


一人で全部は物理的にも

無理です。

だから

タックル組んだ。


怪しいと言われる世界を

会社の事業部として設立する。


長年、占い業界にいて

歯がゆさと

理不尽さを痛感した。


勿論、宣伝広告費を

使っているので

対価もかなり、低い。


占い会社は

儲かる仕組みに作られている。


食べていけるのも

一握りに過ぎない。


結果は、充分残したし

実績もある。


ぬるま湯に使っているのは

性に合わない。


自分達のやり方で

やれる場所。


いずれは、社会保険や

有給なんかも取れる様に

していく。


一般社会、経営者を経て

占い師に、なろうとなんて

微塵も思わなかった。


ただ

俗に言う

占い師とは違う。


形式上は占い事業部。


宣伝や経費にお金を

費やすのは

性に合わない二人。


見えない世界はね。

キラキラしてない笑い泣き


占い師は

エンタメだから

キラキラ、怪しい風貌に

しなきゃいけないんだけど


何処かで

違和感はあった。


郷に入れば剛に従え!


それが合わないから


作ってしまえ、ホトトギス照れ


なんでもかんでも

霊障ではない。


修行も要らない。


この世がある意味、修行だと思う。


ただ、堅苦しく

重たいエネルギーでいるより


楽しく仕事がしたい。


鑑定後の軽やかさや

笑顔が、一番嬉しい。


サイキックラボが


完全予約制なのは


そのためです。


老若男女問わず


一人一人と向き合い

最後の砦として

使って頂きたい場所。


だから

シンプルで

気軽に入りやすい

ワンルームの部屋。


一から作り上げるって

楽しい爆笑


少しでも

良くなって欲しいけど


あげ鑑定はしません笑い泣き


今の苦しみを

軽減するお手伝いを

させて頂き


今よりも

明日

軽くなって

複雑に絡み合った紐を

一緒に解いていきましょう♪


そのお手伝い

させて頂きたいと思っています照れ