一緒にサイキックラボを

やっていくアタラン除霊師。


闇を知らないと

この仕事はできない。


闇堕ちした経験もある。


除霊をしなさいと言われたり

除霊を頼まれたり。


霊障が全部降りかかってくる。


寝たきり、原因不明の病

狐憑き…


アタラン除霊師と

出会って


悪霊デパートと

呼ばれてる私爆笑


霊媒体質MAXの私が

やりたくないのに

除霊をやらされていた。



出来ると思い込んでいた。

完全に取るのは

不可能。


だから

除霊だと勘違いしていた。


霊媒体質の除霊師は

ことごとく、闇に飲まれる。


やりたくないえーん


除霊師と霊媒師は

水と油だ。

全く別のジャンルだと

身をもって体験させてもらった


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


出張鑑定で珍道中を

共にした。


見たことのない

世界。


闇を光に変えていきたい。

ここは、一番大事な共通点。


得意分野が

全く持って違うからこそ


二人でやることで

何倍にもなる。


この道しか

出来ない笑い泣き


やらせてもらえない…


霊力開花とか

やっても

闇堕ちするリスクを背負うだけ。


それでも霊力を欲しがり

崇められたい人は

後を経たない。


持って生まれたものだからニコニコ


普通に仕事ができる方が

羨ましい照れ



闇から一番近いからこそ

出来る。


忘れてはいけないのは


謙虚さ

誠実さ

驕り高ぶらない

過信しない

信頼

嘘をつかない


人としても同じこと。


闇堕ちから

這い上がってきたからこそ


光の尊さに

感謝できる。


日々の生活の中に

恩恵はいくらでもある。


気づくこと。


気づかないなら

気付かす出来事が


目の前に現れる。


それでも

気づかない。


残念だが

気づかずに

生きている人。


輪廻はない。


私は、今世で終わりにしたい笑い泣き


宇宙に還りたい。


それまでは

お役目を果たす。


全ては繋がっているラブ