FaceTimeとかzoomで

見なくても

モノや人が見えちゃう笑い泣き

相方さんと

この水晶、○○さんに合う?

隣で運転していた○○さん。

これなんやけど

うん!合ってるわ。

そやろ?やっぱり!!

スマホは真っ黒状態爆笑

三度見された。

えっ?

私の気のせい?

FaceTimeではないことを

○○さんが気づいたびっくり

私はこれが普通だ。

周りを気にせず続くていると

言うよりかは

これが当たり前だから

無意識でしている。

当たり前過ぎることが

周りには当たり前じゃないんだ。

終始、笑ってる。

違和感はないけど

面白いですねー爆笑

経験したことがないから

一緒にいて

面白いです。

元気になってもらう!!

それがコンセプトだったから

いつもの調子でいるだけなのに

帰る頃には、元気になって帰ってくれた照れ

賢くて常に頭で考える○○さんは

正社員だ。

ただ、少数派の

生き方だから

完全に仕事脳の

一匹狼タイプ

仕事出来る人あるあるの方。

私は周りを気にせず生きている。

昔は完璧主義の結果重視タイプ。

今の生業の占い師になり

10年以上になるが

いつのまにか

真逆のタイプに変わっていた。

周りを気にしていたら

続けられない爆笑

理不尽極まりない社会人も

経験してきた。

一匹狼で

ノルマや結果を

こなしてきた。

成績はいつもTOP。

一番でないと

気が済まなかった

一番が当たり前だった。

目標達成し続けた。

周りの目や期待に応えないと

社会では

通用しない。

達成し続けて

快感だったか?

全く仕事が楽しく無かった笑い泣き

世間や周りの評価を

気にせず

今の占い師になり

やはり組織は

業務委託でも

所詮、組織ショボーン

だから

占い事業部を

設立することにしたチュー

7/7七夕🎋オープン

星サイキックラボ星

宜しくね。


周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する