テーマ決まってると楽だねひらめき

明日の宣言かあ〜この宣言を明日実行する

 

 明日までに大阪の鑑定事務所

決まると思うから

後は、宣伝泣き笑いしたり

する準備を

実行するだろう指差し


口コミでも

忙しくなるだろうけど

始めるからには

やれることはやる。


福山での個人鑑定ご希望の方は

6月中がチャンスだよ。


福山で一番当たる占い師だからキメてる


てか

出張鑑定や

大阪鑑定事務所の準備があるから

予約してね。


急には無理だから。

今までの占い会社は

言えないけど


福山で当たる占い師で

ググってくれたら

一番に出てくるよ看板持ち


福山には

子供達がいるから

たまには帰ってきます。

流石にねニコニコ


チワワ二匹いるし

私が寂しいから。


明日実行って

今は邪魔が入らずに

スムーズに動かされてるから

宣言は出来ないわ泣き笑い


ただ

近未来予知が

得意なんだけど

何故か、恋愛のエキスパートで

電話占い会社に居た頃も

不倫、複雑愛、復縁で

一位🥇だった知らんぷり


自慢だよw


てか、宣伝だね。


個人の業務委託だったから

実績とかランキングとか

全く興味無かったけど


流石に

会社の占い事業部を

設立するなら


信用や知名度は

必要不可欠です。


2.5人泣き笑い

やっていくので

一応、実績は

必要でしょう指差し


何か目標を決めて

動く事の大切さを

教えてもらった。


個人なら

あり得なかった。


執着がないから

目標も無かった。


ある意味、執着も

目標達成には

必要。


地に足ついてるわぁあんぐり(笑)


昔は目標設定を

決めて

必ず達成してきた。


達成すると

はい、自分お疲れさんで

終わった。


アラフィフ世代

あるあるだと思います。


まあ、自己主張苦手だけど

自分を売るお仕事だから

調子乗らないと

やれない訳真顔


まぁ、アンチも

不快に思う人も

いるだろうがひらめき


そんなの関係ない(笑)


散々、アンチもいたから

万人に好かれたいとか

全く持ってない。


慣れって怖いねー!!


アンチありきの世界だし

足を引っ張ったり

裏切りや妬みなんて

当たり前看板持ち


びびってたら

何も出来ない。


何かを始めたり

動く時は


等価交換が

もれなくついてくる泣き笑い


それがこの世の仕組みだ。


長く宣伝したけど


明日実行する宣言でしたニコニコ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する