立て続けに
出張鑑定行ってきました。

難易度が高そうな
鑑定の方が
ドキドキ楽しいんです。

冷やかしとかではありません。

行ってみないとわからない。

体験したことないことが
まだまだ沢山あることに

想定外のことが起こることが
私の中での
モチベーションに繋がるのです。

霊媒師と除霊師の
役割は、違うと伝えていますが

やはり、鬼に金棒なのです。

謙虚に、驕りなく
誠実に。

趣味がなく
仕事しかないので(笑)

観光なんてとんでもない!

出張鑑定で
観光や余裕なんて
1ミリもありません。

今より良くなって欲しい。
それが何よりです。

TikTokやYouTubeを
撮ったり、配信したり

実際に許可を得て
ホラー物件や心霊現象を
アップ⤴️していく予定です。

怖い物無しですが

娘ちゃんが一番怖い(笑)です。

私の霊媒体質を引き継いでいるので
仕事柄、どうしても
娘ちゃんに
憑依してしまったり

普段、体調を崩さない子が
風邪の症状で
2週間
体調不良でした。

また、もらってきて
除霊師の方に
取ってもらって
一瞬で、喉の詰まりが
取れ
元気に学校や
犬の散歩にいけるようになりました。

霊障だとは
信じたくないらしく(^◇^;)

認めませんけど。

息子は 
引越しして20歳になる前に
霊障や、霊が全く見えなくなりました。

その代わりに
娘は霊感はないけど
感受性や念が強い子なので

好きな子がいた時
その子の写真に
なんと!(◎_◎;)
娘の生き霊が飛んでた!!

今では、笑い話。

推し活で
今月も東京にいく。

当然、費用はこちら持ち。

抽選で毎回当選する(T . T)

本人は♪( ´▽`)ルンルンだが

衣装、交通費、宿泊代、美容代
毎回掛かるので

お母さんは
頑張らなければならない。

それで、娘ちゃんに
霊障の代わりに

対価として払う(^ω^)

上手く出来てるなあ。

そんな訳で

ゴタゴタありながらも
出張鑑定、今回は
青森県です(・∀・)

とおいですが
現場が好きなので(*゚▽゚*)

心霊スポット配信や
占い、除霊、霊視等

リアルをお届けいたします。

本来、霊媒なので
全部もらっちゃうのですが

除霊師の方は
エネルギーを分けてくれるし
枯渇しないので

ありがたい限りです。

持ちつ持たれつで
頑張っていきたいと思っています。

鑑定希望の方は
コメントください。

電話鑑定も1分 200円で
承っております。

メール鑑定は
一問一答で2000円

お気軽にご相談下さいませ。