稲荷に参拝出来た。


八幡宮の中に稲荷があった


稲荷は、すごく苦手で

伏見稲荷は何度も行ったが

足を踏み入れたことがない。


相性悪いと思っていた。


導かれるように


⛩️に呼ばれた気がした。


すると、稲荷がびっくり

右の稲荷神が

威嚇してくる。


物凄い目で。


こちらも、負けずと睨み返すプンプン


かなり、強い稲荷様


だが

受け入れてくれた。


最後は笑っていた。爆笑


左側のお稲荷様は

穏やかで柔らかい照れ


土地神様も強く


この土地はご縁があると感じた。


今までは

合わなかった

稲荷神社⛩️


御神気が

素晴らしく心地よい。


このような経験が


出来て良かったと思う。


悪縁は消え去り

良縁は

突如訪れるニコニコ


見えない世界は

やはり

真理だった。



補足


6月の大阪鑑定所から

神戸になるかもしれません爆笑


素敵な出会いに感謝。