人によって

チャージのやり方違うと思うのね。

私は、石ちゃんだったり

徒歩🚶と電車🚃になったから


同じ道を毎回通らないようにしてる。


てか、

超方向音痴だから

同じ道を通れない。


石と仲良しと言うより

石は誰かに必要だと思ってる。


石頼みではなく

お嫁や養子に行っといでーーーニコニコ


そんな気持ちだ。


ただ原価割れで赤字💸で

お譲りしていたので

流石にボランティアになるから

原価は切らないようにする指差し


流石にね。

アンパンマンになるからさ。


自己犠牲も

度を過ぎれば

自分を蔑ろに

してるから。


それに

行く前に何故か

勝手に選んでるんだよね目がハート


なんで、今日はこの子なん?


まぁ、いつものことだから

納得してるけどね。


必要な所に

いくように設定されてるから泣き笑い


Yahooフリマに出していない

石ちゃん達もいるよ?


それは、手軽に購入すると

言うより


その人に必要だから。


だからって

押し売りは当然しません。


色んなパワーストーンを着けてる方の

浄化はさせてもらいます。


対面鑑定の時だけね真顔


信じている物事を

否定されたら、嫌でしょう?


ただ

ツインレイに関しては

申し訳ないけど


違います。


復縁出来ない人を

引っ張ったりしません。


流石に

嘘はつけれない。


自分に正直にが

モットーだから


ガチャンって電話切られることもあります悲しい


慣れっこだから問題無し。


後から

言ってた意味が分かったり

その通りになったって


言われると

嬉しいよねニコニコ


娘さんがお母さんを連れてきて下さったり…


親子鑑定が

最近は増えました。


流れが大きく動く時


眠くてだるくて

目の前に問題が多々訪れます。


客観的にみたら

自分の問題ではなく

家族やお金

仕事、恋愛絡み。


つまり、間接的なんだけど

身近な問題には思えないのです。


そう言う時は

今、あなた目の前に

やらなきゃいけないことが

あるでしょう?


それだけやればいい。


いつものぐるぐる🌀思考が

出てるだけです。


それより

何をあなたはしなくてはいけないの?


眠たきゃ、寝ればいいし

ぐるぐる🌀思考が止まらなくても


あなたのやるべきことにだけ

集中しなさいってサインです。



ぐるぐる🌀思考の後は

忘れてるでしょ?


集中してる時ひらめき


あなたが

全て背負って

心配して、不安で寝れないのは


あなたの事ですか?


間接的なことではないんでしょうか?


忙しいって

言ってる人程


時間の使い方

少し変えるだけで

楽になるのにね。


エネルギーチャージは

モンスターでも

とりあえずビールでも

美術館巡りでも

カラオケでも

ゲームでも


なんだっていい。


没頭出来るものがあれば

尚良し指差し


没頭出来なくても

ゴロゴロしても良いし


やらなきゃはストレスに

直結する事だけ

覚えててね。


ちょとストレスがあるくらいが

丁度良いです。


折角の休みなのに

寝てるだけだった泣き笑い


罪悪感感じなくていいよ。


身体が求めているんだから


むしろ労わってあげてください。


労わる、何もしないことが

悪い事だ!!


植え付けられてるから

伐採しようよ。


草ぼうぼうだわ(笑)