今日が満月🌕なんだね。

昨日、ベランダから撮った。


本題に入ります。


6月にいよいよ裁判所で

親子対決です。キョロキョロ


5年前から

 2件、兄妹対決を経て



3回目の裁判が

ようやく終わりがみえてきた。


1年8ヶ月掛かった…


長かった。


また、ごねてくるだろうけど

もう、終わりにしたい。


家族との縁も

裁判が終わってから

本当の意味で終わる。


絶縁状況を

法的に行うことが出来る。


母親が亡くなったら

また、裁判してくるのは

百も承知


たかが、紙切れ一枚で

ペラペラの似非家族。


離婚と変わらない笑い泣き


いや

家族の方が厄介か?


一緒だろう。


和解案も提示してるが


母親はごねてるびっくり


淡々と書いてるが


裁判は

相当、心身のダメージに

加え、お金💴が掛かる。


こちらは法テラスで

あちらは日本でも有名な法律事務所だ。


反社の方がまだ人情味がある。


裁判は

感情論、毒親など

通用しない。


証拠が全て。


証拠が合っても

勝手に証拠作るんだから

タチ悪い


まぁ、一番は

精神的苦痛から

解放されることだ。


そして

判決がでたら


財産放棄と血縁関係を

切る手続きに入る。



勿論勝訴した場合…


勝てる裁判も

負けてきた。


屈辱感、虚無感は半端なかったが


シングルマザーで

お金の掛かる子供達を抱え

どうにか、頑張っている。


大きくなるほど

お金が掛かる。


それは、親の勤めだと思っている。


いや、

自分は親を反面教師にしてきた。


押し付けない…

出来る限り、やりたいことは

やらせてあげたい。


単なる、甘やかしかも知れないが

子供の可能性を

広げてはあげたい


出来る限りね照れ


親だからって

母性がない親も

沢山いる。


言うことを聞かないムキー


馬鹿なの?


所有物じゃないんだよ。



一人の人間だよ。


いつまでも、あなたにとっては

子供。


だが

世間では大人と見なされる。


犯罪を犯したら

当然、罰せられる。


当たり前の事だ。


自分の価値感

押し付けてんじゃないよ。


だから

親子で裁判する羽目になるんだよ爆笑


恨んでるかって?


恨んで、憎んで、許せなかったが


赤の他人だと思ってる。


兄も母親も同類。


帰る場所があるって

恵まれたことだよおねがい


私には子供達しか居ないが

自由にすれば良いと思ってる。


狭くなった家にも

彼女泊まりに来たりするから爆笑


プライベートも何もないぐらい

狭いし


私は台所にベッド置いて

犬🐶🐶と寝てる笑い泣き


テーブルもない家。


随分と慣れないけど

慣れてきた口笛


習慣ってすごいね。


無限ループ♾️から

いち早く抜け出すぞ!!


家系のカルマはもう終わりが近いニコニコ



話変わるけど


久しぶりにTikTokライブ配信するから

5月23日満月🌕

たまたまな!!

22時頃から占い配信やります。


ひなパーソナリティで

ググって見てね。


それでは

出張鑑定頑張ります爆笑