占いで、出来ることは
それぞれ違う。

役割分担することで
効率がよくなる。

❶除霊師が除霊、結界、御神仏を降ろす
御霊入れ、悪霊、地球外生命体を
魂を傷つけずに惑星に戻す。

漫画の世界ではない笑い泣き

実際見て経験し体感した。

❷開運に強いエネルギー
引き寄せるパワーが強い
遮断を断ち切り
良き流れに変える力

❸近未来から視て、その時の
オーラ、エネルギー・波動を
調整し
時期当てに強い
ビジョン型タイプ

❸は私爆笑


この3人で、
タックル組めば鬼に金棒口笛


鑑定事務所の話
してなかったから

いつもの如く
いうだけで終わったもんだと
思ってたでしょう?

私は、縁の下の力持ちタイプだし
動き回るタイプではない。

動くのが得意な人に任せて
静かに流れを見ています照れ


事実
凄い勢いで動いているが

計画・構築・交渉・

軍資金の調達。

人脈作りも個々に違う。

無鉄砲に数打ち当たれば良い

そんな若い子見たいなことは

流石に出来ない…

子供が大きくなるにつれ
お金が大きく動く。

当たり前だ。

ただ
占いのジャンルって
曖昧なのが、現実ですショボーン

文殊の知恵は
得手不得手を理解した上で
人生も、この仕事を生業に
生きていくと
決まってる以上

組織にした方が良いに決まってる。

個人事業主は
信用がない。

リアルに家借りるのも大変な上
銀行なんて、相手にもしてくれないだろう笑い泣き

だから
法人に向けて
動いている。

最初から
理想論は通用しないし
泥水飲んで生きてきた
底力を兼ね備えたモノ達は
強い。

トータルビューティーの方が
一回で済むから
効率良いでしょう?

占いも
トータルで済ませれたら
楽だよね爆笑

そんなお店が
6月に大阪にOpenします。

屋号は決まってますが

完璧に近い状態で
お知らせします。

snsを使って
告知していきますので
楽しみにして置いて下さいウインク

フワスピではありません(笑)

皆んな
この仕事一本で生活している
スペシャリストです。

怖い話を
面白おかしく話すぐらいの
レベル感です。

普通のオバチャン達や
綺麗な姉ちゃんです爆笑

表の顔は笑い泣き

ホンモノは
基本道具を使いません。


タロット好きな人には
リーディングも出来ます。

但し
誰も統計学や先生について
学びましたって人は
一人も居ません。

独学です。

5/23.24日は
神奈川出張鑑定行きますが
5月23日は❌です。


5/24金曜日は
11〜17時までの時間帯でしたら大丈夫です。
予約になりますので
残り2枠しか空きがありません🙇‍♀️



鑑定希望、質問があれば
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 https://lit.link/976pdzyy
🔗からdm下さい,