好奇心👀旺盛の


人気占い師です。🔮🌱


今回は

守護様鑑定を

占ってもらいました。


生年月日と生まれた時刻(不明)


スマホサイトで

打ち込んで

八百万の神と

四柱推命もどきを


何枚もコピーしたであろう

紙を見せてくれた。


スマホサイトに

調べれるのがあるんですガーン


そして

八百万の神から

守護様は、こちらです。


陰陽☯️って

ご存知ですか?


そこから

紙の説明が行われる笑い泣き


20分 3000縁…


縁と書く人は信用してない爆笑


私)あの〜この紙の説明ですか?


縁)はい、その通りでございます。

先ずは、八百万の神を知っていただくことが

重要であります。


私) 運気とか、仕事とかは

見ていただけないのでしょうか?


縁)見させていただく事は可能ですが

神の存在を知らないと

意味がないのです。

ですから、説明しております。


私)つまり、読み聞かせで終わりと

いう解釈でよろしいでしょうか?


縁)はい。左様でございます。


私)なんか、違っていたのですが

占ってもらえるのかと思っておりました。


縁)占いとは、書いておりますが

私は、鑑定士です。


思っていたのと違うと

よく言われますので

料金を頂きませんから

お引き取り頂きましても

大丈夫ですよニコニコ


私)御免なさい。

思っていたのと違いましたので。


縁)分かりました。

ただし、こちらの用紙はお渡し出来ませんし

神が宿っていますから。


神🟰紙の間違いじゃないのか?


10分ぐらいで退散した。


場所は一等地だ。


金持ちの道楽か?


このような鑑定士は

初めてだった。


一応占いって書いてはいる。


別に、当てにしてたわけでは無かったし

以前、ビラ配っていた時より

かなり弱っていたので

気になっていた。


私が占いの仕事に行く道中

結構な頻度で、ビラを渡されていた。


面白半分と言えば、失礼に

当たるが


その方は

以前は田舎の方で

占いをされていたと

お客様から聞いていた。


全く、擦りもしなかった笑い泣きと。


逆に擦りもしないって

どんな占いなんだろうびっくり


結果

無料で、お引き取り下さいませと

言われたので

そうさせて頂きました。


好奇心👀も

ほどほどにしないと爆笑



生業やらせてもろて

十人十色の占い師と出会い


それぞれの持ち味や才能が

あると思うから


なるほどニコニコ


としか思わないです。


久しぶりに

仕事中、除霊したら


いつものように

こっちにきた笑い泣き


風邪ひいて、身体がだるいショボーン


やりたくないよ?


でも、目の前で、苦しんでて

明らかに、憑依されている人を

見捨てることは出来ないです。


出来る限り

プロテクトや浄化は

しているが


霊媒師あるあるです笑い泣き


なんでもかんでも

もらってしまうのだから

仕方がない。


でも

不思議なことに

霊能力は上がる⤴️


対価としてだ笑い泣き


ただし、きついのも事実です。


八百万の神様


お助け下さいませ!!