こちらのモリオン

占い会社に持って行ったら

なんとびっくり



お客様ゼロ笑い泣き

電話鑑定20分だけだった…



こんなの初めてーーーー!!

モリオンパワーエグすぎ( ̄∇ ̄)



ダメだね

占い🔮場所に置いたら

お客様来なくなってしまう。



色んなモリオンと

ご縁が合ったけど



すぐに私から、去っていく(・∀・)



何故か

必要な石ちゃんとか

デザブレとか

かわちいと思って買うじゃん?

そしたら合わないのよ✌︎('ω')✌︎



サイズも

波動もエネルギーも( i _ i )



モリオンは

効き過ぎたのか

強力な魔除けだわ。



必要ないってことだね(°▽°)



今は六芒星🔯と

蛇🐍ちゃんや

蝶々🦋で

デザブレ作ってます。



Yahooフリマには

出さないようにしてる。



石の相性は

凄くはっきりしてる。



実際

動画配信で

購入しても

組み替えるし

余計な波動は抜く。



本来の天然石って

いつも言うけど

軽いのよ( ・⊝・ )



念込めとか

気入れしなくても

正常な状態に浄化し

天然石のエネルギーのみで

良いのです。

ご存知の通り

オーラや霊的なモノも

見ようとしないと見れないんじゃなくて

オンとオフを切り替えてる。



スイッチ入れっぱなしだと

漏電する。



こちらのエネルギーも

やはり入ってしまう。



ネガティブなブレスとか

触りたくないじゃん?



穏やかな時にしか

デザブレとか

浄化はしない。



お客様が,お気に入りの

ブレスちゃんも

浄化したりします。



皆様

軽くなったーーー!!

っていってもらえる✌︎('ω')✌︎



プラスのエネルギーは

入る(⌒▽⌒)

常に意識して浄化してるから。

石を舐めたらあかんぜよ‼️



ただし、お役目終了

お勤めご苦労様ですって

土に返してあげたり

観葉植物の土にバラして

入れてあげて下さいって言ってる。



海に流すとか

不法投棄やん(笑)



それなら

粗塩入れて

ジップロックに入れて

不燃ゴミに捨てる方が良い。





お守りもお札もやり方は同じ。



ただ、嫌がる人多いからね。

でも、置きっぱなしは

余計なモノが入ったり

空っぽ状態が殆どだから



処分した方が良いと思います。



意外と知らないよね?

一年でお札は変えた方がよい。



元神様に行かなくても

土地神様に

返せば良いから。



バチは当たりません☺︎