はっはっは。

目標設定せずに

長年生きてるから。

目の前のことを淡々と

やることかな爆笑


真剣だけど

緩めてやる。

今月も自由に感覚にしたがって

生きることかな照れ今月の目標は生きてるのが当たり前だと

思わないよう

日々、後悔がない状態には

したいね。

生きる意味と同じだよ。


目標がないと頑張れない人もいると思う。


シングルマザーだし

子供の学費払わなきゃだし

これぐらいは稼がないと

生きていけないって

そりゃ、あるわ笑い泣き


ただ、言った所で

どうなる?

何も変わらない。


ネタだから

書くけど

季節を感じるとか

今日も我が家は

面白いとか

二匹のチワワは

ぬいぐるみ見たいでかわちいとか

趣味もないけど

楽しんで仕事が出来ていることは

ありがたいと思ってます。


問題や悩みは

起きてから考えれば良いと

マインドコントロールしたら

いつのまにか

記憶力が

無いに等しくなったびっくり


楽ちんだよ?

あまりにも

つらいことって

人は忘れるように

出来てるから。

精神疾患の良いところは

忘れるのよ笑い泣き


引きずらないことが多い。


脳は上手く出来てるね。

よく、バグを起こすけど

肉体のバグも

メンタルのバグも

生きてるかぎり

必ずある。


あの人

バグってんねえー


あんたもだよチュー


それぐらいが

丁度いい。


今月も

バグがおきても

深刻にならない。


深読みする癖を

治すことはできる。


完治はしないけど

緩和はできる


それをモットーに今を

生きてます照れ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する