毎月恒例の満月🌕です。

蠍座の満月らしいです。

毒舌・正義感・癖強・感性豊か

蠍座は、そういうイメージです。

満月は
モヤモヤ😶‍🌫️するんだけど

今回は、大丈夫そう照れ

むしろ、穏やかだわ。

はいはい、こんな感じね、
強い波動と言うよりも

感が鋭いけど
客観視してる私がいる。

何かをやろうと決めた時

自分の直感を信じる。

また違和感キョロキョロ

邪魔されてるとかの
感覚ではなく

直感です。

乗り気になれない感覚。

満月は

肉体にダイレクトで

教えてくれる。

チャンス到来?

疑ってみるびっくり

これは
本当に
楽しいのか?

一人の方が
性分的に合う気がする。

私要りますか?

他に方法があるような気がする…

沢山のチャンスを見送ったが

悔いはない。

あれこれ考えている時点で

乗り気では無いんじゃない?

今日の満月は

直感を信じておねがい

雨で☔🌕月はなくても

肉体と密接に関わり合う

月の影響。

スルーしてはいけないようです爆笑


また、コロコロ気まぐれが
始まったと
言われそうだけど

私の人生だから
私が決めるわよチュー

ただ
鑑定場所は
欲しい笑い泣き

家では
狭過ぎて

集中できないです爆笑

タイミングがきたら
スムーズに流れるから

あれこれ心配しなくてよし!!

満月🌕からの
メッセージでした。