電車🚃待ちで

カバン🧳の中で、iPhoneのカメラ📷が

パシャリ


綺麗じゃね笑⁉️


オーラ色🩵かな、、


カバンの中だから

こんな色出ないよね?


勘違いでも良いんだけど


久々に


やばい人来たわ笑い泣き



弱っている時に


稲荷神社⛩️に16時以降


いくもんじゃないよチーン



意外と、知らないんだなと


思った。


しかも

スマホ検索して

有名な、稲荷神社⛩️だったから

行ったそうです。


金運と縁結び…


常連のお客様だから

取るしかないじゃんゲロー


久々に

頭痛くて、フラフラになった。


低級霊は


厄介なのよ。


しかも


汚ない狐と

そこらに落ちまくっていたのを


しっかり持って来た笑い泣き


寝込むことは無かったけど


痩せたよね〜と言われ


下着もカパカパだし


滅多に乗らない


体重計に乗ったら


7キロ痩せていた。


一カ月ぐらいだと思う滝汗


体重の増減は

久しぶりだ。


皆既月食の影響か


知らないが


地震が広島にもきた。


お寺さんの下に住んでいて


上物だけはご自宅で


土地はお寺。


母親が金縛りにあって


大きな玉と小さな玉が見えたから


怖がっているという。


霊視したら


大サーカスの火潜り🔥

(🦁が潜る輪)と


小さな白い魂?が見えた。


実際には

ビジョンで視てる。


火玉は不動明王🔥?

なんか違う…


話を聞くと

仁王像が、屋根に立っているそうだ。


(寺を守るガードマンの意味を持つ)


なるほどウインク


白い小さな魂は?


お父様は3年前に亡くなられたそうです。


それにしては

魂だけとは

早くないかい?


しかも

日蓮宗の檀家の方だそうですポーン


住んでいても

違う宗派の方がいても

可笑しくはない。


極楽浄土と

何度も聞こえてきた。


10年以上、患っていたそうだ。

亡くなって3日後


弟さんが一人で

脳梗塞?で

続けて亡くなったそうです。


魂そのものを見たのは

初めての経験。


亡くなって

年月が立たないのに


真っ白な魂は


見守ることしか出来ないニヤニヤ


弟さんも連れて行かれたのだろう。

かなり、迷惑をかけていて


天涯孤独だったらしい。


白い魂も

火輪

(恐らく仁王像)に

守られた家なのだろう。


生きる意味より

生かされてることに


感謝すれば


全ては

偶然に見えて

必然的に起こっている。


人を通して


心のあり方を


教わっています。


それも必然だから。