はんなり民(メンシプ)入りましたほんわか


水晶がマジで黒ずんでいて


咲さんの霊力で


透明感が、はっきりわかりました。


毎日綾咲ちゃんねる見てます目がハート


さきさんの、笑顔が

純粋無垢な赤ちゃん👶見たいで

癒されます。


飾らないお二人の

YouTube╰(*´︶`*)╯♡

綾咲ちゃんねるのはんなり民です笑


間も無く10万人ラブラブラブラブ合格うさぎのぬいぐるみ


動画をみてるだけで


浄化されます。


私は


神社⛩️に

興味がなく


どちらかと言えば

仏閣とのご縁が強かったのですが


動画を、見ていて


神様がいる✨✨


ここは神気が凄い驚き


咲さんより


先に感じ取り


一緒なら


嬉しいうさぎのぬいぐるみ❣️


楽しませてもらったり


学ばせてもらったり


良いエネルギーを


分けて頂き 


明日も頑張ろうと


寝落ちすることも


しょっちゅうありますよだれ


リラックスしたい時


当たり前などなくて


感謝の気持ちを


思い出させて下さり


言霊の大切さを


再確認致しました。


これから

更に登録者数が

増えていくと思いますほんわか

 

https://lit.link/976pdzyy



水晶と言えば


Yahooフリマなんだけど


ブレスや天珠を

かなり安く出品しています。


snsで実際に

見て欲しいんだけど


写真じゃ伝わらないからおねだり


生業は

お陰様で忙しく

させて頂き


時間が取れない絶望


正直

ブレスや天珠は

私には

 必要無くなった。


水晶に始まり

水晶で終わる🔮


アップアップアップアップ

これ過去に3回ぐらい言ってます笑


鉱物や珍しい石が

元々好きなんだけど


必要無くなったって


凄くない?


仕事柄

着けてはいるけど


普段は

全く着けなくなった。


お客様のパワーストーンを


鑑定中に浄化しながら


本来の石の波動に戻すと


えっ?


こんなに軽いのーーー!!


すごーいって


喜んでもらえますニコニコ


これぐらいのことなら

全然無料で、させて頂きます。


その方が

信じているもの

宗教・霊能者・占い師・

スピリチュアルティーチャー

鶏ガラスープ・プロテイン・等は


否定しません。


ただ

パワーストーンに関しては


これは凄いパワーって

感じた事がないおねだり


自分で作成し直したり

作ったりするけど


自分のパワーは

分からないからねぐすん


でも

明らかに

波動が違うのは分かる。


軽いのよ。

本来の石の波動を

消さずに

不要なモノを

外に出すだけですハイハイ


石が身代わりに

なることは

ほんとに良くあります。


石にも流行り廃りが

あるので


水晶は

王道ですね。


浄化は 不可欠ですよ歩く



Yahooフリマダウンダウンダウンダウンダウン


ぽちってね。