ワクチン💉は
賛否両論ある。

コロナワクチンの
有料化。

うちの家族は
一度も打ったことがない。

息子さんは4回、コロナにかかったが
娘と私は
移らなかった笑い泣き

年寄りって
ワクチン💉好きなのか

打つよね爆笑

元々アレルギー体質だし
アレルギー薬は
毎日飲んでる。

予防と飲まなかったら
ヤバいことになるから。

効かなくなる?

飲まなかったら
症状が酷くなるし

花粉症もあるし

年中なんか飛んでるから飲むキョロキョロ

薬の副作用が
怖い方
結構いると思うけど

長年共にしてる
体は

錆びていく。

あちこち、ガタがくるしショボーン

お年寄りが
病気の話で
盛り上がってるのも

ウケるんだけど

間違いなく
私も、そうなるだろう笑い泣き

自分に甘いとか、言う人程

病気になったとき

大騒ぎするグラサン

精神論を

今だに信じてる人いる。

病は気から!!

一理あるけど
全部じゃないえー

自分のことって
見落としがちじゃない?

人の事はよく分かったつもりでも

自分の事はわからない。

相談で
自分の
長所と短所教えて下さい。

直さなきゃいけない性格
教えて下さい。

馬鹿にしてないよ?

ただね
一長一短じゃない?

ちゃんと
答えるよ。

相談受けてるんだから照れ

でもさ
短所言われて

直さなきゃいけないって

ネガティブに日本人は

出来てるんだから

直さなきゃ!!

じゃなくて

直したいなら

まだ分かる。

私は
短所は
個性だと思っているので

勿体ないって
思っちゃうんだよね。

論外もいる前提で

言ってるんだけど

言葉足らずが

私の短所なのね?

補足しないと
わからない…

言ってくれないとムキー

怒る人もいる。

確かに
そうだね照れ

言われたら
言葉足らずを埋める。

それで良いんじゃない?

聞かれてないことに

あれこれ口出すの
苦手だし笑い泣き

解決策を
導く為じゃないから。

他力本願でも、いいと思う…


あなた達

自分で結局は
決めるでしょ!!爆笑

いくらでも
相談にはのりますおねがい

自分の身体のことも
分からないよね。

長年連れ添った肉体の

SOSを👂聴けない、分からない人は

相談してね。